おはようございます!

日曜日はいかがお過ごしでしたか⁉️

 

私は旦那さんに貢献した

1日を過ごしました。

 

先ずはランチ!

私は日比谷の次に

恵比寿が好きなんですが  

デートを兼ねて

恵比寿 イタリアン ハース恵比寿店」に

行って参りました!

 http://hearth-ebisu.com

 

とにかく開店前から

お店で待つ人達が数組。

私達もそうですが

お店を予約しないと

入店出来ない人気店のようです。 

 

 

 

 

恵比寿駅からも近く、

徒歩5分ほど!

恵比寿神社⛩を通ったら

すぐたどり着きました

 

店内に入って

まず目に入ったのが

ボトル棚

 

 

 

 

 

 

壁一面に飾ってあって

自然に

見入ってしまいましたから。

 

私達は入店は2番目。

夫婦(男女組)だったせいか

窓側の席に

案内してくださいました。

 

 

 

 

一度に何組みも入店したせいで  

お水が出てくるまで 

少し待たされた感じは

しましたが

それでも

メニュー表を持って来てから

オーダーまでは

スムーズで好感度アップ

 

早速、私達夫婦は

大好きなガレットと

私だけカクテルを。

 

 

 

 

旦那さんは運転するため

飲酒禁止です

 

 コース料理もありましたが

朝ごはんをしっかり食べて来たので

その余裕はなく

狙っていた

"ガレット"限定で

チョイスしてみました💕

 

とにかく!

たくさんの種類があって

大いに悩みましたよ

 

 

この中から

 

旦那さんは"ノルマンド"を。
 
私は桜スモークの
ベーコンガレット

チーズに
タマゴ、オニオン
自家製ベーコンに
ブラックペッパーと
万能ねぎがトッピング!
レモンが添えられいたので
レモンを絞って
いただきました!
 
他のお店で
食べたことあるので
その味をイメージしながら
食べ始めてみたら
ガレットの皮⁉︎
そば粉っぽくないし
パリパリしていて
食感が楽しめました。
 
逆に硬いパンとか
苦手どわ、と言う人は
ちょっと感想違うかも

 

 

 

 

とにかく

 

 

ベーコン好きにはたまらない

ガレットです。

 

店内の雰囲気は、

地下に行く階段もオシャレ

 

 

一階が満席になると

 

地下階に案内される段取りでした。
 
レジにはコルクがたくさん!

 
こんなにあるから
目を惹きました。

 

 

女性には嬉しい

荷物入れもありました!

 

 

 

 

 

こういう気遣いが

お店に寄るから

あると嬉しいですね。

 

次は

ソファー席で

コース料理を

頂いてみたいですね。

 

 

 

 

 

店内の雰囲気的に

女子会にも

デートにも

ピッタリなお店です

 

 

 

 

 

東京都渋谷区恵比寿西1-15-8 SUN恵比寿1F・B1F  

050-5869-1774 

 

 

昼総合点★★★★☆ 4.0

 

 

 

 

 

 


スイカ夏の電気代、いくらかかる?

節約してる?カキ氷ニコニコ

電気代。

とにかくクーラーガンガンに掛けているから

前回より高いことは確かです。

 

先日請求書来ていたけれど

まだ驚くほどではなかったので

次回の請求額が怖いところです。

 

ちなみに、

節約と言いますか

気をつけていることは、

設定温度を高くして

部屋の開閉を頻繁にしない!

と言ったことくらいです。

後は

短い期間の退室だったら

冷房は付けっぱなし。

寒くなったら

消さずに

温度を上げて

調整するように

しています。

 

さて、次回の請求額はいかに‼️

ドキドキしてきました

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印