おはようございます。

昨日は大暑だけあって

都内でも39°まで上昇するという

災害並みの暑さに毎日

ヒーフー言いながら過ごしていますえーん

暑さ対策何かされていますか⁉️

 

 

さて、巷も暑いですが

宝塚も暑い舞台を繰り広げています。

 

日曜日は星組千秋楽!

今朝のタカラヅカニュースで

その模様が流れていましたが

台詞や所作のタイミングが

初日の頃と比較すると

絶妙な"間"なっていました。

 

友人は退団された

十碧れいやさんのファンでしたから

涙涙のお見送りになったことでしょう!

 

 

本当に美しい方ラブラブ

まさに王子様そのものの立ち姿ですねウインク
画像はTwitterからお借りしました



 

 

 

そして!

本日初日を迎える宙組公演

「ウェスト・サイド・ストーリー」

 

 

稽古場の模様が流れましたが

なんて言うか普段より短くないですか!?

 

たぶん、著作権の関係なのでしょうが

それにしても

もったいぶってますか

と聞きたくなるほど短すぎますえーん

 

私は国際フォーラムで観劇したので

観には行けませんがえーん

もっと稽古場の様子を流して欲しかったな〜〜えー

 

 

なんだか熱気あふれる舞台になりそう!

 

 

暑い季節ですから

カラダに気をつけていただきたいです。

 

 

 

 

お地蔵さんにお参りしたことある?

恥ずかしながらお地蔵さんへの

お参りはしたことありませんあせる

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう