今回ご紹介するコスメは

潤馬化粧養油(じゅんまけしょうようゆ)と言う

美容オイルになります。



肌に不足する油分を補給し、

その後のスキンケアを

浸透しやすくする

ブースターの役割りを担っている

こちらのコスメニヤリ


このコスメは古くから愛されてきた

"馬油"をベースに、

新しい製法で精製度を高めた

美容オイルになんです!


では、その希少価値はどれほどのくらいなのでしょう?

それは、10kgの馬脂からたった3kgしか

残らないオイルを活用キョロキョロ


精製度が独自に開発されたものなので

気になる匂いは全くないんです!


馬油の匂いが苦手だったから

すごく嬉しい!!


それどころかサラサラと透明で 

美しいと思えてしまうようなオイルでした照れ

 


この馬油が肌に浸透することで 

肌自身が柔らかくなり

潤いを呼び込んでくれるんだそう。



乾燥シワが気になっている方に

特にオススメしますラブラブ


なんと言っても

肌の表面に皮脂膜を作って

その後につづくスキンケアを 

効果的に導いてくれますから照れ


では、どのくらいの浸透力するのか?

それは、肌に塗布した瞬間に

角質まで浸透してくれるそうです叫び


実際、実験データを見てみても

1ヶ月経った肌状態が

とってもみずみずしく変わっているのが

分かりますでしょうか⁉️



これからも使い続けて行きたいですね照れ



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

子どもに読んであげたい本は?

絵本かな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう