おはようございます。

今日はOG情報から入りたいと思います。

 

朝、めざましテレビを見る我が家ですが

エンタメコーナーで

神田沙也加と朝夏まなとさんの

マイフェアレディ・歌唱お披露目会について

報道されていました。

もちろん、ネット上でも記事が記載されていましたよ!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180524-00000376-devi-ent.view-000

image

 

素敵な歌声でした☆

寺脇さんから「お酒飲める?」の問いに

即答で「飲めます!」とまあ様(朝夏まなとさんの愛称)

 

タカラジェンヌさんではないことを

実感させられた問答だなぁ~と


まあ様、お酒強いのかしら?

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

瀬奈じゅんさん情報。

 

「サムシング・ロッテン!」

のビジュアルと公演概要が公開!

東京では年末に東京国際フォーラム ホールCにて

公演されるそうです。

詳しくはこちらから ⇒ http://www.something-rotten.jp/outline.html

 

そして、テレビドラマでは、

5/31(木) 20:00~放送 

テレビ朝日「警視庁 捜査一課長」に

主演予定だそうです。

これは見なくっちゃ!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

つづく。

次回は咲妃みゆさんについて、です。

 

 

タップダンス、踊れる?

憧れますが、踊ったことも

習ったこともないですえー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう