おはようございます。

昨日〜今日にかけて

星組男役講座のコーナーが

キュンキュンすぎて

朝から熱量が上がっております、!

(半分、青いの律くんの台詞を意識して!)


さて、七海ひろき先生の講座は

言葉巧みに説明してくださるので

とっても説得力あります!



男役として下級生への手ほどきなのに

宝塚ファンからは

投げキッス(kiss)やウィンク(wink)を

カメラ目線越しにされて

キュン死寸前!


いやいや朝から目に毒

いやいや目に花ですわ〜〜。

これ見たら1日お仕事頑張れるもの!


こういうコーナー、

どんどん放送してください!

もう朝から活力いただきましたから!


下級生達も可愛いかった









ゴルフ、やったことある?

打ちっ放しゴルフ⛳️しか

行ったことがありません(^-^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう