今朝のタカラヅカニュースでは

星星組 新人公演の模様、

宙宙組 新人公演インタビュー(鷹翔 千空さん)

花花組 Senhor CRUZEIRO(セニョール クルゼイロ)の振り付け講座

image

image

これらを見てきたせいか、

朝かた花組モードのおつむだったモモサラダさん。

 

振付された方のブログを拝見して

下記にリブログしました!

マイティーのダンスの技術の素晴らしさを

改めて実感しました。

すごいよ、マイティー!

 

そして初日にお母様が

観劇させていたことを知りました照れ

どんな雰囲気の方なのでしょう。

ぽってり苺タカラジェンヌさんのお母様ぽってりフラワーってだけで

勝手になんとなくのイメージが

ワタシの中に描いていますがてへぺろ

マイティーに似ているとの感想に

機会あれば是非お会いしてみたいものです。

(会ったところで何を話して良いものやら

 迷うだけでしょうけれど・・・アセアセ

 

 

そして花組元トップスター蘭寿とむさまご観劇。

望海風斗さんや壮一帆さんにも観劇していただき、

本当にマイティーは先輩たちに愛されていますね。

 

千秋楽まで誰一人かけることなく

そしてマイティーらしさ全開にして

駆け抜けて行ってくださいね。

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

健康に気をつけて何かしてる?

野菜をたくさん食べる!

1日5,000歩を目標に歩く!

睡眠をたっぷりとる!

塩分・糖分の摂取量に気をつける!

そして!

いつもときめいていること!

夫婦仲も良くすること!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう