こんにちは。

まだまだゆうみちゃん(咲妃みゆさん)の

コンサート熱の余韻に浸っている

乙女な心のモモサラダです。

(↑文面にすると恥ずかしいですねアセアセ

image

instaglamからお借りしました。

 

さて、まだ1週間も経ってないのですが

本日になってみゆ姫がミュージカル出演の告知が

開示されました。

 

作品名は「ラブ・ネバー・ダイ」になります。

これは「オペラ座の怪人」後のストーリーらしいです。

image

しかもなんと!

夢咲ねねさんとダブルキャスト!!!!

 

おぉ~~~~~!

メグ・ジリー役が

宝塚元トップ娘役同志のダブルキャストなんて

すごいですね!

 

しかも共演者がすごいのなんの!

鳳蘭さん、香寿たつきさん、平原綾香さん、濱田めぐみさん。

主演ファントムは市村正親さん、石丸幹二さんなんです。

 

これは早速スケジュール帳に・・・・

ってまだ欄がありませんでしたアセアセ

 

今年は宝塚でファントムを。

来年はホリプロでファントムつながり作品

ラブ・ネバー・ダイ」をえー

これまた、楽しみが増えましたわんルンルン

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

旅行するなら、どこに行ってみたい?

やっぱりヨーロッパ旅行。

最近、アメリカのフロリダを2回続けて渡米したので

そろそろヨーロッパに行ってみたいなぁ~と。

ただ、テロが心配。

それさえクリアされればいつでもヨーロッパ、

特にウィーンにまた行きたいです。

2回行ったことあります!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう