おはようございます!

昨日、ようやくタカラヅカ カフェブレイク

〜朝美絢様の回〜を見ることが出来ました。


{C2B3FB19-C78E-411A-B0D6-F4885A8258A7}
アップ
なんて素敵な笑顔なのでしょう!
このお顔から普段話されるお声も
低音ボイスで男役らしい雰囲気なんです。

〜芝居〜
振り付けで望海風斗さんを
後ろから抱擁する場面がありますが
ここは生田先生(演出家)のご要望だったとか!
このお気に入り場面、
御織ゆみ乃先生が振り付けていたのですね。
プログラム買っても
そこまで把握しきれていない
ど素人の人間をお許しくださいませガーン

〜ショー〜
誰もが大好きな"暴風雪"場面。
アイドルのDVDを見て学習したというアーサ(朝美絢さん)
(下記につづく)
{B98089BC-2B6A-4C08-9EAD-D242B80D9D42}

{9F7EB74B-D46D-4DF9-9859-8A35762B8A87}

{852CF5F9-D87F-4732-8116-070B7C6077E1}

振りのない待ち状態の
仕草などが参考になったとか!
こういうお話を聞いてから観劇すると
またひと味もふた味も
観方(みかた)が変わってきますね照れ


アーサは格好いいのに

更に研究熱心な心構えが

魅力に繋がっているのだと思います。


雪組に組み替えになり

望海さんを役づくりと重ねて

観察されていたらしく

学ばれたことたくさんあったと思います。


月組は個々が稽古してから

後から皆で集大成を築きあげていくらしく、


雪組のお稽古は

はじめからみんなで!

といった体育会系らしく

きっとアーサもそのおかげで

雪組にとても馴染まれている

雰囲気ぐ伝わってきました。


今週末は久々の観劇なので

アーサの魅力、しっかり捉えて来たいと思います!!






旦那さんは愛妻家?

はい、愛妻家ですおねがい

よく休日の日は一緒に出かけ先まで

付いて来てくれて

用事が済んでから

その足でデートしています❤️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう