昨日、何気に見た宝塚実況公演を視聴しました。


作品は【グレードギャツビー】

瀬奈じゅんさんの歌唱姿がっラブ

{602D3B86-2794-4B25-91A5-538244483C51}

現役時代、舞台を
良く拝見しておりましたが
改めて見てみると
その実力にうっとりしてしまいました。

既に場面は

哀愁漂う立ち姿の前に歌う

♬夜明けの前に〜〜♬でした。


まぁ〜ラブラブなんと情感があり

質感ある男役の声で

歌われているのでしょう!


最近の望海風斗さんも素晴らしいですが、

またあさこさんは

また異なる歌唱力の高さで

驚かされましたびっくり


だけに!

現役タカラジェンヌさんたち!

本当に頑張って欲しい!

瀬奈さんの見せ方(魅せ方)を!


今の現役生の何が悪い、良いではなくあせる

瀬奈じゅんさんの舞台姿は

映像なのに見入ってしまいました。


だからこそ学んで欲しいな!と。


う〜えーん

ボキャブラないから

伝えられなくてもどかしいけれど

まだまだ今の現役生は

のりしろのある生徒さんばかりだと

思うんです


だからこそ頑張って欲しい!

未来のエンターテイメントになる為に!



合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



いつも電話は何分かける?

2〜3分で終わらせてます。

後はLineやメッセージで

詳細送れますからニヤリ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう