昨日の日曜日は

宙組公演・不滅の棘を観劇して参りましたバンザイ

image

一緒に行ったお友達が

宙組公演観劇デビューで

めでたいことが判明!!!

おめでとう!

ライブビューイングとかは行っていたそうで

生徒さんと顔の一致は

さすがヅカファン!

既に把握しておりました照れ

 

作品はですね~。

舞台全体が白一色で命は限りあってナンボ

(↑何故か関西弁なのでしょうか!?)

だと気付かされた内容でしたね。

 

愛ちゃん(愛月ひかる さん)

お芝居も歌も安定の領域で

舞台が進むごとに

その迫真の演技に魅きこまれて行きました。

 

個人的には遥羽ららちゃんが可愛いくってラブ

白のお衣装の着こなしも素敵でしたしハート

歌唱力もあって乙女のトキメキ

本当に将来が楽しみなジェンヌさんですね。

image

そして2幕の始めおねがい

前説とでも言うのでしょうか!?

開演アナウンス前のお掃除係役の

下級生二人のやり取りがとっても楽しくてルンルン

公演終わってもすごく印象にのこりました四つ葉のクローバー

 

 

 

旅行行く時にはタウン情報誌、買う?

最近はあまり買わなくなりましたあせる

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう