おはようございます😃

昨日の土曜日に引き続き

今日日曜日も早起きしている

モモサラダさんです。


実はお出かけする前に

録画しておいた「越路吹雪物語」

を視聴していたのですが爆笑

音月桂さんの歌声が

またオンエアを通して聴けるなんて

本当に幸せな気分です照れ


さて、その音月桂さん。

先週の金曜ドラマ

「アンナチュラル」にも

ゲスト出演されていましたねウインク

{F35A37A9-2989-4BF4-99CA-53810AC7CD9D}

Twitterよりお借りしました💕

料理ブロガー主婦の役で
温水洋一さんや弟に対して
暴言はくちょっとキツイ性格の役でした。

タカラジェンヌ出身だからと
意識して見てしまう自分も
いけないと思いますが
やっぱり見ていて
ちょっと心苦しかったですね。

役柄とは別に回想シーンで
たくさん出演されていたのは
嬉しい限りなんですが
宝塚ファンとしては
複雑な心境ですキョロキョロ

とは言えこのドラマ
面白いですよね。
いろいろ闇を抱えている人が
集まっている職場だとは思うのですが
先週の回は日本人が大好きな
法廷シーンが中心でしたから。

島田検事役の吹越満さんから
法廷で女として差別される
ミコト役の石原さとみさん。
{BB57A9FE-D86A-49F0-B372-CC94742F791A}


口の悪い嫌われ中堂役の井浦新さんと
証言役を交代して勝利に導いていった
展開にスカッとさせてくれました。
いや〜〜音月桂さん出演されなくても
見たくなるドラマとなりました!




衣類乾燥機使ってる?

洗濯機に付いていますが

やっぱり天日干しが一番!

お天道様の香りは

子供のころから

嗅ぎなれた香りですからね。

この香りを嗅ぐだけで

心癒されるので

あまり乾燥機は使っていないです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう