先日、ご紹介しました

サポータス 腹巻。

今も継続して使い続けています!

 

image

今週からロシアの上空の寒波が

日本にまで南下して

48年ぶりの寒さに包まれました。

 

もう、腹巻なしでは

個人的に過ごせなくなりました!

 

それも!

こちらの腹巻は、

ただのハラマキとは違うんです。

Suppor+(サポータス)®

 

身に着けるだけで、

カラダの芯からポカポカと温めてくれる

めぐりを促進してくれるんです。

 

だけに。

雪が降っても!

北風が吹いても!

カラダがポカポカ照れ

本当に助かりました。

 

女性はカラダを冷やしてしますと

カラダのあちらこちらに支障をきたしてしまいませんか。

レ点むくみや肩こり、腰痛でお悩みの方。
レ点疲れたカラダをリカバリーしたい方。
レ点辛い冷えにお悩みの方。
レ点つらい便秘にお悩みの方。
レ点ダイエットしてもなかなか効果のでない方。

こういった方々にオススメします。

 

ほおっておくと

肌がカサカサになってしまったり

便秘になったり

不調を訴えるようになる場合も。

 

実際、装着してすごして着ましたが

カラダが疲れにくくなったような気がします。

めぐりを促してくれるだけで

朝の目覚めもよくなりました!

なので最近、めぐりの大切さを実感しています。

 

さてどうしてめぐりを促進してくれるのでしょう。

秘密は、

A.A.TH®繊維を使っているからなんです!

装着した瞬間に、

 太陽の光やエネルギーによって

不調の元となる滞りをなくしてくれまするんです。

image

なんでも!

医療機関でも注目をあびているみたいですし、

開発から30年以上も進化し続けるA.A.TH 繊維だからこそ!

カラダの内側から

失われた本来の働きを呼び戻してくれているんです。

 

アイテムとしては下記のとおり。

ふくらはぎサポーター、

腹巻、

インナー(紳士用長袖上下)、

インナー(婦人用長袖上下)、

インナー (紳士用半袖シャツ)、

インナー (婦人用タンクトップ)

自分の不調箇所によって

使い方もいろいろ。

 

最近不調で悩まれている方にオススメですよ。

 

 

■HP

https://www.fact-market.com/about

■Facebook
https://www.facebook.com/fact.mar/
■Instagram
https://www.instagram.com/fact.mar/

 

 

 

 

コラーゲン、気にしてる?

気にしてます。

鏡で自分の顔色をみて

チェックしてますヨン!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう