和希そらさんのお茶会に

行って参りました。

{EFF02279-761F-4B12-95C0-00FC04643F8F}


会場は都内某所で

会社から近くてビックリ!

金曜日の夜開催ということで

遠征組は大変そうでしたが

それでもかなりの参加者だったと思います。


そらさんの服装は

花柄(黄色系が強い)ハイネックの

ブラウスにパンタロン(ズボンのような

フレアのあるタイプ)を履かれていました。

とにかく細い!

顔小さい!

なのに舞台ではダイナミックな踊りで

存在感あるエンターディナー!

どんなお茶会になるか

ワクワクしながら席に着きました。



お茶会レポは次回から。

もったいぶってしまって

ごめんなさいえーん

{6469AD91-5D04-4E9B-B760-FF8DEE18496D}



ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート



玉の輿(逆玉)憧れる?

学生時代は憧れていましたね。

花より男子の漫画やドラマをみたり

韓国ドラマが玉の輿カップル

多かったですからね〜〜。

影響されまくりでしたえー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう