1月18日の雪組公演マチネに

ちぎみゆが一緒に観劇されたとか!

そして少し離れたところに大ちゃんが。

なんつ仲良しなのでしょう〜〜ニヤリ


そんな昨日の夜は

我が家も旦那さんと一緒に

『越路吹雪物語』を

一気に視聴しました。


もう子供時代がもどかしくて

途中2話分飛ばしてしまったわん口笛

.

.

.

そして待ちに待った第6話から

咲妃みゆさんご登場照れ


もうすっぴんに近いのでしょうが

可愛いこと、可愛いこと!


しかも瀧本美織さんに

声をかけていました。

ちょっと怖い表情でも

可愛いらしさが残ります!

(↑fan目線なのでお許しくださいあせる)



そして音楽学校では

すみれ寮で月丘夢路さんと越路吹雪さんと

同室なのでちょくちょく出演されてました。

{09F9C6B6-AE82-4675-AECD-FE10901677E5}


お腹空いて怒るところとか

越路吹雪さんと一緒に居残り練習したりして

かなり出演場面が多かったのも嬉しかったですね。


どうやら越路吹雪さんとは

親友らしく(←今更知るという)

学校時代は出演場面が多くなりそうで

今後も楽しみな限りです。


インスタにも投稿するほど

夜はみゆちゃんモードになりましたが


ベル気になるインスタはこちらベル


更には夜中に咲妃みゆさんご本人が

ラインブログを更新されてましたラブ



まさに昨日18日は咲妃みゆさんに

どっぷり浸かった一日となりましたラブラブ

{CD46E937-F3CD-475C-8355-2D212378887F}






あなたの十八番を教えて

杏里の『オリビアを聴きながら』かな照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう