最近、スカイステージの番組をあまり見ていない今日この頃。

いつも見れるから!

という理由だけなのですが

ですが!

朝の『タカラヅカニュース』だけは欠かさずみております。

 

要するに、番組表をおざなりにしているので

どんな番組に誰が出演しているかを

把握していないんです。

 

よくよく考えてみたら

とってももったいないことしてますよね!

 

だから、敢えて今回は

番組表を見てみたい番組をチョイスしてみました。

 

まずは、明日の番組表から・・・・。

①ベルサイユのばら~オスカル編~(2006年雪・新人公演)

 

 

JURIの宝塚音楽同好会#7「七海ひろき」

{E17BA243-91DB-4EC6-B315-129C2E0ACD50}

アップ

パーソナリティの樹里咲穂が毎回ゲストを迎えて、「観るラジオ」をコンセプトに宝塚の音楽の魅力、

宝塚の舞台の魅力について、

様々な切り口でトークする番組です。


今回のゲストは星組の七海ひろきさん。

宝塚の大ファンだったと語る

七海のファン時代のエピソード、

そして、好きだった作品や、

宝塚の音楽について、熱く語るそう。

樹里咲穂からも

七海に是非演じてほしい役が披露してくれるんだとか。

うわ〜、すごく楽しみですね!


Talk Variety オシエテ!? #70「月城かなと」

{19B1EBFF-0D40-4322-B399-524EC39897DD}
これ、すごく見たかったんですよね〜〜。
最近ではアーサーを放送していましたが
今回は月城かなてさん。
壮一帆さんがトップ時代の頃だから
今から3〜4年前⁈
こちらも楽しみです。

ときめきの原点#4「究極の男役・瀬奈じゅん」
{2668046D-A9D8-483F-8125-5175741BDC63}

「宝塚」はときめきの宝庫。タカラジェンヌが何にときめいて宝塚を好きになったか、入団を決意したか、そこから、宝塚の魅力、作品の魅力、スターの魅力、舞台にかける想いなどに迫ります。今回は、花組・瀬戸かずやと月組・宇月颯が登場。元月組トップスター・瀬奈じゅんの「男役の舞台」が大好きだと語る2人。そんな瀬奈をゲストに迎えて、2人のトークもヒートアップします。瀬奈と宇月はともに月組の舞台を歩んできた間柄なので、2人のトークには信頼関係と親しさが垣間見えます。瀬戸も宇月も瀬奈のような「大人の男役」が演じられるようになりたいと語ります。さらに、演出家・三木章雄が、現役時代の「男役・瀬奈じゅん」の魅力について語ります。最後には、それぞれの「ときめきの原点」も。

 

こちらも大好きなジェンヌさんばかり!

これまた期待を込めて楽しみな番組です。

 

 

 とザッと挙げただけでも

これだけ見たい番組げあるではないですか⁉︎

これからちょくちょく

チェックして行きたいと思います。



 

都バス、乗ったことある?

はい、もちろんあります。

都民でしたから。

よくバスに乗って宝塚劇場まで通いました!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう