さてさて。

今日は嬉しいニュースが!

 

浅野ゆう子さんがご結婚されるそうです。

永遠に独身かと思われていただけに

とてもビックリ致しました。

 

気になる記事はこちらから!

 

そして私にも良いニュースが!

知り合いの縁のおかげで

WSS(ウエストサイドストーリー)が

観れることになりました!

 

平日に行かなきゃ無理かしら?

と嘆いていただけに

とってもとっても嬉しいサプライズ。

本当に嬉しくって叫びたい気持ちです!!!

 

なのでお稽古風景も舞台を観る前提で

視聴できることになると

また見方が変わってきますね。

 

ビデオに録画しているにも関わらず

面倒くさがりなのでリアル視聴の際

動いた映像をパシャパシャとった画像ばかりが手元に。

 

故にとっても見づらいお写真となりましたこと

先にお詫び申しあげますあせる

image

 

和希そらくんのアニータが

すごく!すごく!

すっごく観たかったので

お稽古風景の映像だけでも幸せでした。

image

 

お稽古着、可愛くないですか?

伸びかけのヘアーもアップにしたりして

女子力が上がっていますね。

(これ、カチューシャだよね?)

 

お稽古着はどのようなスタンスで選んだんでしょうか。

映像みながら聞きたいことたくさん出てきました。

(お茶会の為にメモメモ!)

 

と言うことで

つらつらと書いただけの内容になりましたこと

お許しくださいませ。

image

 

 

好きなお餅料理は?

やっぱりおしるこでしょう!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう