宝塚観劇する予定だった3連休。

敢え無く手離すことになってしまいました。

が、そこの穴を埋めてくれるのが

スカイステージ。

いろいろ撮りためていた番組を拝見しました。

あっぷあっぷ雪組コーナーは

MC役としていつも上級生が参加されますが

今回はコマさん(沙央くらまさん)

 

いやいや、とってもスムーズに話が進んで

楽屋内を覗かせていただいている感覚になりました照れ

 

そして、ネットではのぞみさん(望海風斗さん)のインタビュー記事が!

相手役の希帆さんのことにも触れていて

心温まる内容になっていました。

ご興味ある方は是非こちらから、

ご覧くださいませませ~。

 

 

 

風邪の予防方法教えて

やはり温かくしてしっかり睡眠をとることです。

睡眠不足だと免疫力が低下するから

より風邪や他の病気に

なりやすいような気がします。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう