昨日は星組千秋楽でしたね。

おめでとうございます!

{5343D7FC-9CB6-454A-AA8E-86B275068FF4}

星組大好きな友人が

ワクワク胸弾ませながら

千秋楽公演に向かっていきました。

(私はクリスマスケーキ:第2弾を買いに

 横浜へ移動しましたが・・・口笛

 

さて、星組つながり(むりやりですがアセアセ

元星組つながりで真風さんの記事が

アップされていましたのでご紹介します!(12/23付)

image

来年そうそうWSS(ウエストサイドストーリー)

の開幕が控えていますからね。

 

真風さん、トップへの抱負や

宙組誕生20年について

熱く語られています。

詳細はこちらからご覧くださいませ。

image

個人的にムフフの画像お願い

 

ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

 

さて星組つながりということで

琴ちゃんのDSについて

既にポスターが2種類アップされていました。

imageimage

 

追加公演も決定して

玉砕だった方にも光が当たるかも?!

27日の電話予約無事つながりますように!!

 

 

東京タワー昇ったことある?

もちろんありますよん☆

あのガラスの床の上に

怖い怖いといいながら

乗ったことが良い思い出です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう