先日の土曜日は

銀座にてイベントに参加してきました。

午前中は日比谷にいて、、、

午後は銀座というなんとも贅沢な一日。

 

場所は、キラリトギンザ

そちらでキラリトギンザ ガールズパーティ2017(午後の部)に

なんとご招待いただき参加して参りました!

(ガールズって歳でもないので恐縮します・・)

 

チケットを持って会場へ音譜

image

会場に入るときらびやかなシャンデリア!

image

こちらのキラリトギンザ は

結婚式(ブライダル)、ファッション、レストラン、

これらの施設が合併されていて

銀座のランドマークになるような

輝きのある空間を提供してくれています。

まさに「銀座でキラリと光る場所」となってほしい

と言う願いをこめて建てられた場所。

そんな幸せが詰まった場所での開催となりました!

 

そんなキラリトギンザ内に入っているお店たちが終結した

ケータリングなお食事たちがこちら。

image

imageimage

imageimageimage

お酒もいろいろいただいてしまいました。

女子として心惹かれる

可愛いお酒やボトルも!!

image

image

image

image

imageimage

 

さて、司会はデニスさんたちが

盛り上げてくれて第一部は終了!

そう!

キラリトギンザのアンバサダー3人方も

ご紹介いただきました。

写真撮影忘れてしまったのは残念アセアセ

 

またブースにもお店がひかえていて、、

 

スリムビューティハウスでは

予約した人には1万円以上もする

フェイスマスクがもらえました!

image

美容家電「オンリーミネラル」で有名な

YA-MANさん。

image

↑これすごく気持ちよかったです。

 

 

その後イケメンマッチョ軍団

「マッチョ29」さんの撮影タイム。

image

↑いやいやすごい筋肉でした!

 

 

さて、第二部は会場をチャペルに移して

”オスカービューティキャンプ”

いやいや初めての体験でしたが

立っているだけでも大変でした(笑)

 

写真は休憩挟んで道端アンジェリカさんと

デニスさんたちとのトークショーを。

image

道端アンジェリカさんは

以外や以外。

お正月は海外ですごしたことがなく

毎年伊勢神宮に参拝されるそうです。

(日本の典型的お正月を過ごされていて

 親近感沸きました!)

 

その後、お待ちかね抽選会。

残念ながら何も当たらず・・・・。

お土産(レッドスムージー)をいただけて

これで来年は女子力アップしますゾ!

 

もう明日からクリスマス全快モードですね。

是非クリスマスにはキラリトギンザにて

過ごされてみてはいかがでしょうか(笑)

 

ステキなパーティーイベント 「キラリトギンザ ガールズパーティ2017」にご招待いただき

ありがとうございました。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの招待で、イベントに参加しました。

 

ゆず湯、入る?

あれば入ります。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう