遠距離恋愛、できる?

学生ならガマンするけれど

社会人なら追いかけていっちゃうかも。

なにせ経験ないからわかりません・・・。

 

たた、これを宝塚に置き換えると、、、

遠距離恋愛できます!(おっと!

だって映像流れるし、、、

DVDやら過去放送の録画映像で

その〇〇さんロスを埋める日々です。

2.5次元的恋愛なので

 相手にしないでやってくださいあせる

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

さて、本題に戻りまして・・・

今日明日とタカラヅカスペシャルが開催されます。

これは5組中4組が集結して

同じ空間(公演)でショーや芝居を

振り返る(この1年から過去作品まで)

舞台になっているんです。

 

要するに文化祭みたいなものです。

年に1度組を隔ててトップが合同で

歌ったり時にパロディーしたりして

盛上る2時間半の公演なのですが

朝からそのお稽古場風景を

拝見させていただきました。

image

いやはや目福な光景が満載です。

真風涼帆さん×愛希れいかさん
望海風斗さん×仙名彩世さん
珠城りょうさま×真彩希帆さん
明日海りおさん×星風まどかちゃん 

imageimage

 

次の映像でトップコンビがチェンジしてました!

image

 

お稽古場風景映像は

トップコンビ中心でしたが

パロディー今年はあるのでしょうか?

 

後は観劇された方々の感想を

楽しみにお待ちしております!!!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう