【星組ベルリンわが愛観て来ました💕】韓国ドラマ🇰🇷#麗 (レイ)〜花萠ゆる8人の皇子たち〜(#月の恋人 )をみていたばかりに紅さんが#イジュンギ くんに見えて仕方がありませんでした💦 ↑ 韓国ドラマ見てない方々すみません💦 . そもそも✨私ごとながら✨「麗」の最終話を見て✨朝から泣いてしまったので✨この作品#麗レイ花萌ゆる8人の皇子たち #ワンソ #ロス になっています💦 なので今回のようなpicになりました🤗💕 . . 話を戻しまして💦星組の感想です💕#ベルリンわが愛 は生徒さん皆さん熱演されていてナチスドイツに染まっていく時代の世界観に見入ってしまいました👀特に目に付いたのはミッキーこと#天寿光希 さん💕髭がとても似合っていましたし✨今まで役として聞いたことのない✨低音ボイスが新鮮で印象に残りました👍そして#礼真琴 さんは安定した歌唱力で✨シャイな童話作家を演じていて好感持てる役どころでした💕あーちゃんこと#綺咲愛里 さんは歌唱力が良くなりましたね✨スカピンで自信が付いたのかしら⁉️耳心地の良い歌声で良い意味で意表つかれました🤗 そしてさゆみさんこと#紅ゆずる さん。天寿さんとカフェで話す場面。本当に涙流されていて✨その辺りから私も泣けて来ました🍀この後映画のクライマックスを撮影する場面からパリ行き最終列車のプラットホームの場面まで✨何故か出演者達のお芝居と映画にかける情熱がリンクされて✨グッと込み上げてくるものがありました💕 . 強いていえばやっぱりトップさんの滑舌かしら⁉️あまり酷評はしたくないからこれだけちょっと書かせていただきました💦さゆみさんはすべてにおいて✨臨機応変に対応される印象なので✨今回のイープラス貸切公演の#アドリブ や最後の#イープラス ×#ウルトラマン ポーズには楽しませていただきました💕 . 他の出演者は割愛させてください。一度きりなので目がいくつあっても観きれていないところがたくさんありますから💦 . #星組 #観劇 #宝塚 #宝塚歌劇団 #日比谷 #韓国ドラマ #ときめき #恋愛

momosaradaさん(@momosarada)がシェアした投稿 -