昨日は雪組千秋楽でしたね。

 

朝から千秋楽の模様を映像で流してくださる

スカステ・タカラヅカニュースに毎回感謝しております。

 

気になっていた沙央くらまさんの同期花束贈呈が

なんとちぎさん(早霧せいなさん)

 

雪組生して叱咤激励して来た者同士。

 

 

花束を受け取る沙央さんの表情を見ているだけで

募る思いがこちらにまで伝わってきます。

 

ただ、まだタカラヅカスペシャルや

東京公演もありますからね。

のぞみさん(トップスター:望海風斗さん)が言うとおり

東京に向けて今度は出航です!

 

東京組としては待ちに待った公演です。

カラダにだけは十分気をつけて!

来年も雪組生みなさまの舞台を

お待ちしております!

 

ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディ

 

昨日更新されていた記事。

夢咲ねねさんと愛加あゆさんが

共演されていることに触れています。

http://www.sanspo.com/geino/news/20171217/geo17121721130032-n1.html

 

 

ここで明かされているのが年齢です・・。

分かってはいましたが正直年齢に触れない

宝塚歌劇団に慣れていると

一般の記事で年齢を知ることで

ちょっと現実味を帯びると言うか。

なんていうか夢から覚めた気分になります。

改めて触れる内容でなないのでしょうが

昨日、↑上記↑の記事で

オブラートに包まれていた

トップ娘役さんの年齢を知ってしますと

ちょっと複雑なんです。

こういう感情って私だけなのでしょうか。

ちなみにまあ様(朝夏まなとさん)の

退団後の記事も同様に感じました。

ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディ

 

好きなクレープは?

チョコバナナが好きです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう