飛行機旅行の思い出教えて

やっぱり忘れられない海外旅行は

去年行って来たフロリダのWDW

ウォルトディズニーワールドの略

東京にあるからと知ったかぶりしていた

自分を反省しましたね。

本場は想像以上にスケールが違いました。

 

楽しかったのは

ハリウッドスタジオの

スターウォーズエリア

 

{00D347C8-68BE-4FB9-A8DF-71C5EDC394FE}

 

 

{71275DE4-2467-4C81-B2C8-9AC0DCBAE030}

 

 

 

{35FC7DF7-DB98-4174-93C9-9E4CCD81E0CC}

 

本当に目の前にいて
すっごく興奮してしまいましたね
懐かしいな〜〜
 
そうそう!
フロリダディズニー内には
スターバックスがあるんです。
{38D94D8B-6A60-4974-A0F1-9AF29C863E9F}
 
{1499BB31-79DD-4249-AE8A-152B1BA1AAC7}
 
{29AC5722-7055-4EB1-AC27-B419A68F18B1}
 
また行きたいな〜〜
 
 

 

あ、飛行機の思い出ですね。

 

{B4BD5FA5-341C-44A3-A1A8-857F5CADF6C1}
 
{14D2D696-CF15-40F0-9C77-306421A94158}
 
{E0911192-1DD3-413A-A1D1-281FECF57379}
 

 

新婚旅行でフランスに向かう中

飛行機が二階建てでトイレがすごく広かったんです。

入り口付近にドリンクやお菓子が

ざっくばらんに置かれていて、

なんだろう⁉️と思っていたら

通りすがりのCAさんがどうぞ❣️

と薦めてくれてたくさんお菓子が頂けました

カメラ持ってなかったから

撮影出来なかったことが悔やしくて

再度行った時携帯を持って行きましたが

かなりお菓子が減っていて

撮影を断念した記憶があります。

日本の飛行機会社もやってくれないかしら⁉️

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう