今朝は「タカラヅカニュース」をしっかり見ることができました。

それがしたくて朝30分早く起きるようになりましたから!

   ↑

ウソです、旦那さんの都合です・・・あせる

 

待ちに待っていた千秋楽映像、

今朝”タカラヅカニュース”で流れましたね。

実際その空間にいましたが

こうして映像で見ると忘れていたことが多々ありますaya

だからこうしてすぐ流してくれるスカステさんに

毎回本当に感謝しています!

 

さて、タマさまと言えば、

ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)との

デュエットダンスですね。

image

これ、私の好きな振り付け場面は

流れなかったものの、

ちゃぴちゃんが足を上げて

(アラベスクっていうのかしら!?

ポーズ決めるこの場面↓が見れて

感動がよみがえってきました~~。

 

なんていうのでしょう。

言葉では言い表せにくいのですが

この二人の空気感、暖かな優しいまなざしの

珠さまに寄りそうちゃぴちゃん。

二人ご自身もなんだかとても幸せそうで

観ているだけでこちらがうっとりしてしまうのです。

これはその会場ごとにしか味わえない

映像では伝わりにくいモノなのですが

観劇した方ならわかってくれるはず!

imageimageimage

とにかく朝から幸せになれました。

昨日とんでもない一日だったので

今日はこの映像で乗り切れそうです!

宝塚に出会っていて本当に良かった~~~~ラブラブラブラブ

 

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

好きな漢字を一つ、教えて!

今日のところは「珠」です。

<理由>

珠城りょうさんのことで

頭がいっぱいだからですハート

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう