さて、昨日は全国ツアー月組公演

「鳳凰伝」「クリスタルタカラヅカ」←カタカナで失礼しますあせる

 

{7314D505-2C74-46B1-8A0F-6436108C9A12}

やはり好きなトップさんの公演は時間が早く過ぎますね。

本当に幸せなひとときでした。
実は鳳凰伝の初演を観ているはずなのに

珠城りょうさんが演じるとすごく新鮮な主人公”カラフ”でした。

掴みどころない役と聞いていただけに

その舞台上での存在感たるや否や

本当に素晴らしかったです!!!

 

そういえば前回市川公演の月組を観たのですが、

まだトップ就任前?!

その時観劇した「激情」の印象と明らかに貫禄が違ってました。

やはりトップさんになると

こうも輝きが違ってくるものなのですね!

 

これからの月組作品も観に行きますよ~~☆

 

{DD2841E8-83E9-483F-B479-E1B3BC0587B5}

 

 

百円玉貯金したことある?

残念ながらないです。

500円玉はありますよ!!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう