こんにちは。

昨日の星組新人公演、好評だったようですね。

アドリブも良かったそうで

すごく関心が高まりました!

きっとスカステで放送されるでしょうから

楽しみに待つことにします!!!

 

さて、珠城りょうさんの表紙に

とうとう誘惑されて(私の思い込みです!)

とうとう宝塚グラフ12月号を購入してしまいました。

しかもたまきち(珠城の愛称)の2L写真と

舞台写真も一緒に、ですハート

{45363FCE-AB37-474F-8A0B-FECB31842C7D}

今週末の市川公演が
待ち遠しくなってきました!

君に逢いに行くよ、のメッセージが
いえいえわたしがたまきちに逢いに参ります

 全国ツアー公演も残すところあと3日!

お身体に気をつけて頑張って欲しいですね。

 

 

 

 

最近、「針」使った?

使いましたがボタン付け程度。

ハンドメイド出来る人を尊敬します!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう