ご覧になられましたか?

いきなりトップバッターは

真風涼帆さん。

なんて堂々とした立ち姿なのでしょう~~。

 

あまりにも堂々とされていて

視ていてまぶしかったです~~~。

 

画像は敢えて貼り付けませんアセアセ

きっとオンデマンドで視れるはず・・・です。

星風まどかちゃんとのデュエットダンスを

歌手の横でお披露目する2人の姿にドギドキしたり

ときどき映り込むご贔屓様の顔のアップに

きゃーきゃーテレビの前で叫んでおりました。

あ、もちろん追いかけ再生で、です!

 

リアルタイムには物理的にムリでした・・・てへぺろ

 

そのままの流れで

及川光博さんと勝手にしやがれ。

真風さん、低音ボイスが魅力的。

ミッチーも格好いいけれど

ゆりかさん(真風さんの愛称)も

格好良くてステキ。

なんだか楽しそうに歌っている姿に

まばたき惜しんで見入ってしまいました。

 

FNSさまありがとうございます!!!

これで今週残り2日間乗り切れます!

 

明日も笑顔いっぱいの一日にしますゾ!!!

 

 

お姉ちゃん、いる?

いません。残念。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう