昨日付けで花組さんのお正月公演

ポーの一族」の新人公演キャストが発表されました。

主演は聖乃あすかさん。

今回、初主演されます。

はいからさんが通る」の蘭丸役で

一躍注目されましたし、

あの美貌はまさにタカラジェンヌに

生まれてくるべくして生誕されたのではないか

(ちょっと大袈裟か、、)

と思えるほどの美しさです。

{28BC1A14-6313-47BF-B1E0-344B88972D44}

(
twitterからお借りしました)

あすかちゃんが蘭丸として
舞台の上で少し歌う場面がありましたが
その歌唱力の素晴らしかったこと!
もっと歌が聴きたい!
なんて思わずにはいられませんでした。
(スカステの歌番組に是非!)

だけに今回、
明日海りおさんの役を演じるってことは
歌が聴けるってこと〜〜♬
こりゃ新人公演のチケットが
入手困難になりそうですわ。
(ご贔屓さんが別にいる私だって観たいもの!)


きっと初主演だけに

ご本人は大変でしょうが、

宝塚ファンは期待していると思うので

どうか頑張ってほしいですね!


{8F0DA5E5-F4EC-4605-9913-5136C7C78729}





一番好きな映画教えて

やはり【スターウォーズ】でしょう!

今日0時から発売された

スターウォーズ先行チケット、

45分かけて無事アクセス出来て

チケット購入出来ました。

2週間後に見るのが楽しみ。

今夜も民放でスターウォーズ放送されますね。

見たことあるけど

きっと見てしまうんだろうな〜〜。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう