ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
最近、乾燥していた肌が
よりかゆくなってきました。
特に私より旦那さんがひどくて
お風呂上がりに最近塗っていれのが
今回ご紹介します

ロコベースリペア クリーム

になります。

{058B9197-4870-45F1-B963-CEBC490A50EA}

こちら黄色のパッケージが印象的な
可愛いデザインの保湿クリームなんです。

蓋を外すと中は

防腐剤無添加

になっているためしっかりと
密閉されていました。
{773F3650-C3AB-4012-9426-48C9BD346EEF}

防腐剤が入ってない分、

極力、水分量を減らしているらしく、

実際に使ってみましたが

硬めのテクスチャーになっていました。


なので、手に取りってから

(少なめに出すといいそうです)

両手でじっくり温めると

なまらかなクリームになるので

広い背中などに塗布するときは

ゆっくり伸ばすことが出来ました。

この方が肌にも馴染んでいるような気がします。

{A1F51503-C1D4-4BF2-B5B2-A264E795828F}


昔から知っていましたが
知らぬ間にリニューアルされたそうです。

商品の特徴としては、

すぐれた保湿力

    肌は、保湿を担っている細胞間脂質だそう。

    こちらのクリームはその成分も配合されているんです。

    そのおかげで、皮膚のバリア機能をサポートし、

    しっとり肌に導いてくれるんです。

    

こだわりの優しさ

    香料・着色料・防腐剤無添加の保湿クリーム。

    肌へのやさしさを考えて、

    低刺激性にこだわっています。

    敏感肌・乾燥肌の方にアレルギーテストも

    しっかりしています💕


水にも強い!独自のカバー力

    ナノ粒子化された油成分(パラフィン)が

    角質層の隙間に密着し、水にも強いんです。


特にこのカバー力で、

長時間しっとり感のままでした。

 実際、家事での水仕事の合間に塗っても

 水をはじくので手荒れ予防にもなりました。


これからも愛用していきたいですね。


ロコベースリペア クリーム ニュースリリース



プレレポ運営局から紹介いただきました。






緑のおばさん、見たことある?

我が家の近所では

緑のおじいさんがいますね。

顔合わしていると話しかけてくださるので

私まで守られているきぶになります。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう