今朝久々にタカラヅカニュースを見ましたら、

まあ様(朝夏まなとさん)が宙組下級生たち2人に

インタビューされていましたラブ

image

この背景から察するに、

東京宝塚劇場の2階ロビーですね。

風馬翔くんのお顔は分かりましたが

ごめんなさい、娘役さんのお名前が分からず。

途中からみたからテロップ見れなくて・・・あせる

 

内容はネタバレになるので

敢えて伏せておきますが

朝からすっきりさわやかなまあ様のお顔が拝見できて

とても清々しい気持ちになりました。

 

なんていうか、

話している内容や

表情などから察するに

やりきった達成感のようなものを

ヒシヒシ伝わってきました。

 

下級生が言うように

寂しい気持ちが強いのですが

逆にまあ様は新しい道に向けて

前向きに進もうとしているのかなぁ~

なんて思いました。

image

残すところ数公演となってしまいましたが

千秋楽まで思いっきりタカラジェンヌとして

男役とまっとうしていただきたいですね。

 

うずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワー

 

 

 

 

好きな色は何?

うすむらさき色です。

 

昨日はアイスの日だったみたいですね。

そう聞いたらアイスが食べたくなって来ました爆笑

今日の夜にでも食べようかしら?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう