久々にお会いする友人と
肉が食べたいね!と言うことで合致したので
行ったことがないと言う
ハングリータイガー」にお連れすることにしました。

開店が11時からだったので
別のお店の前で待ち合わせしてから
11時5分過ぎに到着。
既に待合い席が満席になるほどの盛況ぶり。
私たちはなんと30番目でした。

私は既に経験済みでしたが
同行した友人は
パッチパネルの番号が初めてだったらしく
とても新鮮な反応をしていました。
(
初めて来たもの同士だったら
間違いなくパネルに四苦八苦しそうだと。
)

そんな話をしながら
開店率も良くて
15分ほど待ってから店内へ。

こちらのお店、
保土ケ谷が本店だったのですね。
友人は保土ケ谷本店の前を良く通るらしく
今回を機に本店にも行ってみたい!
なんて言ってました。

さて、オーダーしたものは下記の通りです。
定番である
"オリジナルハンバーグステーキ"

image
 

とにかく油のハネがすごいので
前もって紙ナプキンでガードしておいて
その前に鉄板が置かれます。
image

 

60秒待ってください、と言われたまま
油のハネが落ち着くのを待ちます。
その前に店員さんが
ハンバーグを切り分けて
二枚にして肉の焼き加減を
良くしてくれます。
image

 

添えてある野菜たちも甘くて柔らかくて

美味しかったです~~。

image

食べ終わった頃合いを見て
おしぼりを交換してくれます。
サービスが良いので
気持ちよく過ごせました。

セットになっているドリンクも

持って来てくれました。
imageimage
久々に焼き立てのハンバーグをいただき

ジューシーすぎてその美味しさに唸ってました。

う~む、また近々来店したいと思います

 

 

 

ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディ

 

 

お見合い、してみたい?

かしこまってしまうけれど

美味しいお料理を楽しもうという気楽な感覚で臨むと

良い結果につながったりすると思うので

されたことのない方で

ご興味お持ちであればオススメです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう