おはようございます。

昨日は久々にスタバつながりの友人や

ブロガーさんにお会い出来、充電できた一日でした。

ただ、途中から体調崩してしまい

ブログやインスタを更新すら出来ずえーん

ご心配いただきました方々に

この場をお借りして御礼申し上げますお願い

 

ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

さてさて、その間に公式サイトでは

退団者の発表がされていました。

 

なんと専科の飛鳥裕さんが!

そして花組の菜那くららさん、紗愛せいらさん、矢吹世奈さんが

来年花組東京公演千秋楽にて退団。

昨日11月4日付けで舞希翼くんが退団。

いきなりでもうビックリ。

ハーフジェンヌさんの美人さんで

これからの活躍が楽しみだったのにびっくり

 

菜那くららさんはエトワールを2回も経験される

歌声のステキな娘役さんです。

(退団後は是非カラオケバトルへご出演してほしいです!)

 

紗愛せいらさんは美人娘役さんだし、

 

矢吹世奈さんの発表が一番ショックでした。

つい先日、「はいからさんが通る」で印念中佐のワルっぷりな演技がすばらしく

今後名脇役になって行かれるのかしら?と密かに期待しておりました。

だけに、退団発表、2度見しちゃいましたよ!!!

え~。4人も組子がいなくなるなんて

やっぱりさびしすぎます!

「ポーの一族」これは絶対観に行かないと!

(言われなくても観ますけどね)

 

ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

縁結びのスポット行った事ある?

はい、独身時代はよくあやかって

週末や旅行先にスポットを意識して

行ってました。

でもやっぱりあやかっても神頼みより

本人の意識が変わらないと

何も変わらなかったような気がしますね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう