はいからさんが通る、千秋楽映像をご覧になりましたか。

もう大満足の内容でした!

スカステさんのサービス精神に大感謝!

 

ただ、自分の録画画質があまりよくなかったので

顔のアップになるとよろしくないのですよ

タカラジェンヌ様たちのお顔が。

これは総集編か明日以降、

画素の設定を高めて予約設定する必要がありますね。

 

と、話が逸れましが

まさに映像の中には伊集院が!

鬼島さんが!

青江編集長が!

そして紅緒が更に可愛くなっていました。

 

要所に流れる映像が

ここまた観たかった場面なの!

というところばかりでもうお腹いっぱい!

これでしばらく「はいからさんが通る」の余韻に浸れます。

 

1度しか観劇出来なかったものの

生の舞台を拝見できた幸せに感謝しながら

今宵の夜は何度もリピして視聴しますゾ!

 

 

 

 

 

家族でごはん食べてる?

はい、朝は毎日

夜も遅くなる日以外は食卓を囲んで食べてます!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう