昨日、千秋楽を迎えたはいからさんが通る。

インスタには花組OGさんがたくさん観劇されたみたいですね。

真飛聖さんや鳳真由さんなどなど。

客席にてご一緒してみたかったです・・・。

 

平日で無理ですけどね

 

さて、そんな余韻の残る中、

またまた「はいからさんが通る」の原作(マンガ)を

今更ながらに読み返しています。

 

舞台の情景を想いだしながら、

登場人物がすべて花組生に置き換えて・・

と言いますか、花組生にしか見えて来ない!

少尉の顔にれいちゃん(柚香光さん)が!

紅緒の顔に華ちゃん(華優希さん)の顔が浮かんできます。

舞台写真やパンフレットを見直しながら

好き勝手にマンガの挿絵に脳内で上書きされて、

いやいや、ニンマリニマニマしながら

読んでいる自分がいます(笑)

 

もっと公演期間が長かったら良いのに・・・。

なので余韻の矛先は原作に向けられるのであります!

 

今読んでいる原作が

ちょうど紅緒が出て行ったのを連れ戻しに行った際

大暴れして酔いつぶれた紅緒を背負って帰る場面。

image

 

まさにここの場面です、原作は↓

image

 

もう、原作の具現化の素晴らしさに関心すると共に

再度、登場人物に胸をキュンキュンさせられております。

 

ちなみに他の役者さんたちはこんな感じだったのです。

image

 

まさにマンガから抜け出てきたようなリアルさ。

 

まだまだ読書の秋は続きます。

image

 

 

追伸

あんまり内容がなくてごめんなさい・・・ごめんなさい

 

 

今まで何の仮装をしたことがある?

先日魔女の仮装をして参戦して来ました。

その模様は本日中にでも!

(私の仮装写真はありません、スミマセンあせる

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう