ハンナのお花屋さん観て来ました。
いやいやまたこちらの作品でも
泣かされました。
明日海さんが言うように
心に点滴を打たれたよう!
涙と共に濁っていた心が
洗い流されました。
.
この公演について
素敵な記事にされていた方が
いらっしゃいました🤗
リンクしておきますね。

http://takarazuka-j.blog.jp/archives/1887826.html


やっぱり植田景子先生の作品
とっても好きです♬
内戦や地雷も少し関わってくる
お話ですが、とてもファンタジー
に描かれていました。
楽曲も良くて
1幕最後の仙名彩世さんの
歌声に心震わされました。
.
とにかく全体的に耳心地の良い
音楽が流れていたのも
癒された要因になったのかも
!?
.
ピアノやヴァイオリンの音色が
とても心地よい作品でした。
.
都会に住んでいると
つい忘れがちな大切なものに
気づかされたような
そんな胸いっぱいな気持ちになりました
ニヤリ

 

 

 

パンダ見たことある?

もちろん上野動物園で見たことあります。

行列にも並んだなぁ~~。

赤ちゃんパンダの成長を

日々マスコミが取り上げてくれますが

名前はまさにシャンシャン。

宝塚のフィナーレに手にする飾りも

シャンシャンといいます。

馴染みあるネーミングに

とっても親近感抱いている

今日この頃です!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう