〜前置き〜 
なんとタカラヅカニュースに流れた
はいからさんが通る(梅田劇場版)や
突撃インタビューが
旦那さんの策略により
消されていたことが判明😢
まだ千秋楽映像やナウオンが
これからもまだ放送される
予定だから救われるけれど、
本当に昨日の
#宝塚観劇 の余韻に
浸りたい映像が無くて
青ざめました(^◇^;)
DVD出なくても
スカステのダイジェスト版の
映像があれば生きて行けるから〜〜
aya
.
.
.
と、前置きが長くなりましたが
昨日の感想です。
1幕は少尉と紅緒の出会いから
キュンキュンさせられ
2幕では少尉の消息が不明に
なってからの再会までなんだか
乙女心に戻って紅緒に自分を
重ねて見てました
ラブ

{787EA9C3-CFA1-4512-8899-73B00245335B}


もう伊集院少尉が素敵過ぎて
でも身を引く紅緒に
いたたまれなくなって...
漫画のあらゆる場面が
凝縮されている分、観客も
気持ちがそれだけ動く訳で
もう泣きまくりました
ラブ
.
最後のハッピーエンドから
れいちゃんの挨拶している時でさえ涙がツーと。
年齢重ねると涙腺が緩くなるんです
えーん
.
今日は原作者の大和和紀さんが
ご観劇されてました。
紹介された際にスポットライトが当たり、
ご本人様会釈と共に
控え目に腰当たりで手も振られていて
可愛いらしい印象の方でした。

.
他にも蘭寿とむさん、花乃まりあさんも
ご観劇されていたとか!
.
唯一の夜公演だけに熱い舞台でしたハート
素敵な作品&舞台を
本当にありがとうございました
爆笑
.
まだまだ余韻に浸ってますハート
週末はきっと家にある漫画
はいからさんが通るを
読み返したいと思います
乙女のトキメキ

 

 

 

お気に入りのぬいぐるみ、見せて!

もちろん、ディズニーのシェリーメイです。

 

お気に入りは・・・

家に帰ってから追記します。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう