さてさて、昨日は外部のタカラヅカ情報が2つアップされていました。

本日のはいからさんが通る観劇に気持ちは持って行かれつつも

チェックはぬかりなく!

 

一人目はインスタにもあげましたが、

シシド・カフカ嬢がバッサリ髪を切りました。

故に・・・

男役風メイクでインスタ登場!

ここ、オトコヤクフウってところがポイント。

男役でないのに男役に見えるからすごいんです。

気になる方は是非のぞいて見てくださいませ。

 

 

インスタより→シシドカフカ様

 
 
そして二人目は咲妃みゆ(さきひみゆ)さん!
彼女がキャンキャン(CanCam)の雑誌に
バックを片手に登場!
これ、すごく可愛いですラブ
 
早速、本日のグノシーニュースで
記事として取上げられていました。
もう!可愛くって可愛くってず~っと見てしまいます。
記事のもとはこちら→☆☆☆
 
その内いつかメディアに多く出演する日も
そう遠くないはずです。
お初の方は是非!
彼女をチェックしといてくださいね爆笑

 

 

 

家できしめん食べる事、ある?

家ではあまり食べる機会ないので

食べたことありません・・・えーん

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう