待ちに待っていた東京(日本青年館公演)初日ですねおすましペガサス

おめでとうございます!!

 

明日にでもスカステで放送されるのでしょうが

大阪・梅田劇場に続いて更に!

バージョンアップしていそうですね。

 

twitterを見てみると、

OGさん数名が「はいからさんが通る」について

いろいろ挙げているので

ついその背景をいろいろ妄想してしまいます。

 

https://twitter.com/mayu_ohmine/status/922658036363116545

 

 

https://twitter.com/NanamiShiho/status/921571209841590273

 

きっと皆さん、初日でワクワクなのでしょうねハート

 

実は私も明後日の26日に

観劇する予定なんですバンザイ

 

もう楽しみで楽しみで乙女のトキメキ

気持ちは既に日本青年館~~音符

出演者の皆様にはケガなく

無事千秋楽まで頑張ってください!!!

 

そして本日初日をご覧になられる皆さまの感想を

心からお待ちしております!!!

 

 

 

鳥飼ったことある?

飼ったことはないです。

ただ、田舎なので季節になると

外からうぐいすが鳴いてます!

なので耳福的には飼う必要性を感じないかなぁ~。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう