先月は母の誕生日。

日頃からお世話になっているので

その感謝の気持ちをお返ししたくて

久々に横浜シェラトンホテルのラウンジを

予約して、行って参りました。

 

サービスでワンドリンクいただくことに。

私はスパークリングワイン音譜ニヤリ

image

 

窓側のお席をGET!!!

とても居心地良く過ごすことができました。

imageimage

ここのメニューは

低糖質メニューがあること。

パンもそれに合わせた種類が配慮されていて

ダイエット中の人でも安心して利用できます。

 

〜オードブル〜

真タイと水ダコのマリネ タブナード風

image

~スープ~

野菜たっぷりのミネストローネ、

パウrrメザンチーズの泡

image

このチーズの泡がたまらく美味しかったです。

 

スープと共にパンが運ばれてきました。

たくさんの種類があって悩んでしまいます。

image

 

〜メイン(お魚)〜

シマアジのばいる風味 パン粉焼き

image

細かく野菜がサイコロ切りされていて

とても味わい豊富なさかなのメインディッシュでした。

これだけでも大満足なメニューです!!

 

~メイン(お肉)~

牛ロースのロースト マッシュルームとジロール茸のソース

image

牛フィレだからお肉が柔らか~~い。

とても美味しくいただきました。

 

〜デザート〜

洋梨のタルト シャインマスカットとミュスカワインゼリー

バニラアイスと福岡県産とよいつひめ バルワミコソースと共に

image

この梨のゼリー、とっても美味しくって

家族全員でほおばっていただきました。

(他2人は抵糖質のデザートだから・・・)

 

〆が納得行くとお後がよろしいようで、

すべてのコースメニューに大満足なのでした!!!

 

image

image

 

スカイラウンジ ベイ・ビュー 

フレンチ / 横浜駅新高島駅平沼橋駅
昼総合点★★★★☆ 4.0

 

 

冬支度もう始めた?

もちろん、この寒さで冬物出しました。

ただ今日は20度まであがっていたので

まだ薄物は仕舞えません。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう