次回公演「WEST SIDE STORY」の画像が今日アップされていました!!
真風涼帆さん、かなりイケメンです。
寄り添うまどかちゃんも初々しくて良いですね。
この公演観れるかな~~。
頑張ってチケット取らねばと、闘志を今から燃やしております(笑)
.
ちなみに1000days劇場で月組&星組公演観てました。

懐かしいなぁ~。
あはっ、こんなこと暴露したら

自分がお局ファンだと言うことバラしちゃってますね(笑)

 

 

 

 

☆2018年特製ノベルティ☆

 

宝塚大劇場および東京宝塚劇場において、

お正月三が日の下記対象公演をご観劇の方全員にもれなく

[宝塚歌劇2018年特製ポストカード]をプレゼントいたします。   

 

対象公演

<宝塚大劇場>
2018年
1月1日(月・祝)13時公演
1月2日(火)11時公演、15時公演(貸切)※
1月3日(水)15時公演
※1月2日(火)15時は貸切公演ですが、

ぴあと宝塚大劇場の共同貸切のため対象公演とします。

<東京宝塚劇場>
2018年
1月2日(火)15時30分公演
1月3日(水)11時公演、15時30分公演  

 

 

 

 

使っているシャンプー教えて

パンテーンやスカルプDなど

その時その時良いなと思う銘柄を選んで使ってます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう