こんにちは。

既に5か月前の訪問になりますが

もうすぐハロウィン・インパをするので

備忘録として残しておきたいと思います。

image

訪問したのは2017年5月14日

実は5月は私達夫婦が入籍した日でして

そのお祝いを兼ねて前から行ってみたかた

ミラコスタホテルのディナーを食べに訪れました。

image

こちらのレストラン、ディナーはほどほどですが

ランチが瞬殺にSOLD OUTしてしまうほど

人気の高いレストランなんです。

なんと言っても!

窓からディズニーシーのショーが見れる醍醐味があるからです。

 

知らなかったのですが

ショーが始まってから

店内は暗転になってしまいますので

お食事の写真がフラッシュ撮影になってしまうことが

SNS投稿者にとっては不意打ちでした。

それでも座ってディナーをいただきながら

ショーも満喫できる環境は

ディズニーファンなら大満足だと思います。

 

さて、オーダーしたのはフルコース。

ちょうどイースターの時期ということもあり

ディズニー・イースター」という名称がついておりました。

 

<前菜>

私:桜鱒のスモークとリエット 野菜のマリネを添えて シトラスの香り

image

主人:帆立貝のインパデッラとホワイトアスパラガスのアッロースト

image

 

<メイン>

私:牛フィレのオリーヴクラスト グリーンプースのストゥッファート

  ラズベリー香コンディメントと共に

image

主人:ラムチョップのアッローストとラムショルダーのコトレッタ

    エシャロットバルサミコソース

image

 

主人は上のメニューに加えて一品追加しました。

メニュー名は忘れてしまったけれど

海老が美味しいそう!!!

image

 

<デザート>

私・主人:桜のティラミスとチョコレートのマドレーヌ

      ブルーベリーとブルーキュラソーのソルベ

image

 

<アニバーサリー>

記念日用のホールドケーキ(ミッキー型)が

この後運ばれてきました。

さすがにこれは食べれなかったので

お持ち帰りさせていただくことにしました。

image

imageimage

 

2時間制と時間は制限されていますが

それでも充実した内容のディナーでした。

 

おかげ様で素敵な結婚(入籍)記念日となりました。

ディズニー・ミラコスタホテルのスタッフ様には

感謝しています。

image

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 

旅館・オーベルジュ(その他)

東京ディズニーシー・ステーション駅

リゾートゲートウェイ・ステーション駅
夜総合点★★★★☆ 4.0

 

 

フラフープ、腰でまわせる?

少しだけならまわせます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう