宝塚観劇の後、普段なら日比谷シャンテ

お茶に行くのが定番ですが、

ちょっとマンネリ化して来たので

銀座の方面まで繰り出して

おしゃれなカフェに行って来ました。

 

そのお店とは?

タリーズコーヒー プライムファイブ(東急プラザ銀座店)

 

{72CD572A-C9BE-4974-975F-44F8CBA5282F}

 

なんて言いながら

 

 

ドリンクチケットを消化したかったのが

根本的な理由だったのですが

今まで東急プラザを利用していたのに

地下階にタリーズが存在していたことすら

知りませんでした!!!

{F9D43AD6-C642-4594-B34A-019BFBC42496}
{3A874BED-3776-49B1-B517-B765C66AAC03}
{B4C33D68-5D66-4CB9-BD69-51F62BD22575}

 

先ずメニューを見て驚いたのが

ショートサイズがありません。

すべてトールサイズからのオーダーです。

なのでお値段もちょっと割高に感じました。

それでも抹茶系のドリンクが飲みたかったので

この日真夏のように暑かったので

私には珍しくコールドドリンクをチョイスしてみました。

 

頼んだのは下記の写真↓

「シェイク抹茶リスタ」

{11AE389E-DDBF-470C-9923-1B028564BC51}

 

こちら、ドリンク受取るのに随分待たされましたが

それだけ手が凝ったドリンクかと。

混んでいたのも影響してますが・・・

{B45F9096-FA8B-466A-BFA0-CD7FF04F441F}

 

 

このドアップにしたチョコチップ

なかなかの量で抹茶とのマリアージュ

最高に美味しかったです。

{0C312153-83E9-47AC-A376-28A62642E58C}

 

タイミング良く充電できるスペースが開いたので

しばらく店内に居させていただきました。

{36C22957-1147-455A-AA25-4931A6F729C6}

 

 

人が多かったので店内は撮影しませんでしたが

とても広い奥行きで、席の数も多いです。

一人でもお友達同志でも快適に過ごせる店内でした。

 

また観劇の後などに

立ち寄ってみたいお店です。

知らない友達にも広めなくっちゃ

 

タリーズコーヒー プライムファイブ 東急プラザ銀座店

カフェ / 銀座駅有楽町駅日比谷駅
昼総合点★★★★☆ 4.0