先日、お誕生日を迎えた自分ですが、

既にバースデーディナーは済ませていましたが、

当日もやはりお祝いしたい!

ってことで、大好きな牛タンのお店でお祝いをしてもらいました!!!

ねぎし 横浜ジョイナス店

 

既に何度か訪れているお店ですが

今回は久々の訪問だったせいか

すごく懐かしい気持ちになりました。

 

image

 

そんなたそがれ気分で席に着きながら

オーダーしたものは定番の

”しろたん厚切り定食”

image

 

夫婦揃っていただきましたラブラブ

image

 

しろたんは牛タン1枚から9枚しか

取れないんだそうですガーン

image

 

そう伺うと食べれることが

とても有り難く思えて来ました。

image

 

厚切りのせいか食感も良くて

ご飯🍚が進みます。

麦とろのせいもありますが

毎回お代わりしてしまいます^ - ^

image

 

それからこちらのスープも

細いネギ肉のつみれがなかなかな美味しさです。

個人的にはネギのシャリシャリ感

とても気に入ってます!

image

 

 

久々に来た"ねぎし"ですが

また来たくなりました。

image

 

ねぎし 横浜ジョイナス店 

牛タン / 横浜駅平沼橋駅新高島駅
夜総合点★★★★☆ 4.0