品川での食事はあまり経験のないワタシ。

とりあえずイベントの後、

アトレ品川に入ってみました。

 

若干お店の数が少ないように感じましたが

そこはセレクトされたお店なのでしょう。

どこも長打の列で並んで入店するのは

あきらめることにしました。

 

そしてセレクトしたお店がこちら↓

Guzmany GomezFOOD&TIME ISETAN

フードコートなのにすごくおしゃれ。

日曜日の夜なのに

かなりの人で混みあってました。

 

今回、ワタシたちがいただいたメニューはこちらポイント

「国産藁そば使用のガレット生ハムサラダ」

image

上記お写真の単価(550円)に

これにスープとフランスパンが付くと

プラス200円になりますが

とてもリーズナブルでした。

image

サラダなので

フドレッシングをたっぷりかけて

いただきました!!!

image

サラダだからお腹に溜まるか心配でしたが

ガレットもあったせいか

スープの量もかなり豊富に入っていたせいか

とてもお腹いっぱいになりました。

image

 

Guzman y Gomez FOOD&TIME ISETAN アトレ品川店 

メキシコ料理 / 品川駅北品川駅高輪台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

しめじ、しいたけ、まいたけ、どれが好き?

しめじが好きです。

本当はエレンギが一番好きですが

選択肢にないのでふなしめじのしめじ!

お魚にもお肉にも、

スープにもお味噌汁にも合うので好きですね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう