宝塚観劇の後は

恒例、日比谷シャンテ内でのティータイム。

 

今回はここ、

カフェ ゆとりの空間】にて

女子会&テイータイムをしてまいりました。

 

店の雰囲気、とても明るくて居心地良いですラブラブ

一人で訪れている方も多く、

ほとんどが女性客でテーブルは埋め尽くされていました。

{9A153D21-A972-4F4F-80FD-86EA2D3617D0}
 
さて、今回いただいたのはこちらダウン

さつまいもと抹茶のパフェ

{4EE6DCA4-11EE-4328-837F-5D994E77582C}

 

一番上には小豆と白玉が口笛

{829337A7-E5BE-49BC-B2A3-7F6141E6AFB8}

 

この小判のような大きくそびえ立っているのは

サツマイモチップバンザイ

{C255F988-56E3-494B-8C5E-8ADA0B36F0F4}

 

あ、ちょっと溶けてしまっているけど

むふっ音譜甘くて美味しいラブラブ

{BE628406-53B0-4F44-A130-8109E60A87B6}

 

食べ進めて行くと抹茶ババロアにたどり着きます。

このパフェはアイスクリームが入っていないので

個人的には嬉しい中身でした。

(アイスクリームが苦手な方にはオススメです)

{3139DED2-05AB-4B18-9739-375C4570CCF5}

 

単品とドリンクセットとありまして

私はドリンクセットでオーダー!!!

{EE294C52-FDA1-4E32-9A80-AF86E6D9FA4E}

 

このパフェはとにかく濃厚な甘さです。

なのでドリンクなしには食べられません。

(個人的な意見ですが、、、)

 

他に期間限定で

秋のデザートプレートもありました。

(こちらのメニューと悩みました・・・)

{66A56B97-8614-4FDD-8B74-5340FB4DCF71}

 

下記のようにランチもいただくことが可能ですポイント

ただ、あくまで健康をうたっているので

男性客には物足りないかもしれませんえーん

{64FE10A3-BAEA-4A7E-8EA1-C3BA9416C810}

 

<インスタ写真より → こちらハート

{EF650107-EB49-43D8-904E-450DB6D87465}

 

 

 

カフェ ゆとりの空間 日比谷シャンテ店カフェ / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★★☆ 4.0

 

 

最近、銭湯行った?

行ってないですショボーン

温泉以外で銭湯に行ったのは

小学生だったような。

なのでほとんど記憶が残っていません😰

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう