先日、第59回RSPinお台場にて紹介していただきました

ポッカサッポロフード&ビバレッジの【リゾランテ】です。

即席めん「Resorante」が正式名称

image

 

もちろん会場でもアツアツをいただきました。

チーズが濃厚ですごくおいしい!

image

容器的に少ないのかな?

と思いながら食べてみると

すごく食べ応えがありました!!!

 

黒胡椒も効いていてすごく濃厚!

あっさりしたイメージのあったリゾットでしたが

これなら飽きずにたまに食べたくなる美味しさです。

 

プレゼンで説明していただきました。

容器はおしゃれに!

これなら会社で食べても

オシャレランチになりそう!

image

 

CMではカズレーザーさんが女装されていらっしゃいます。

とっても魅力的な女性で一瞬どなたかと思いました!

image

 

家に持ち帰って早速会社にお弁当と一緒に持参しました。

お弁当と併用だとめちゃくちゃお腹いっぱい!

image

 

こちらは「濃厚きのこリゾット

こちらも味がしっかりしていて

すごく美味しい~~~。

image

imageimage

こちらはチーズ味とちがって

きのこエキスがリゾットにしっかり絡まって

和風テーストになってます!

なのに濃厚なのが嬉しい!

 

作り方もお湯をそそぐだけですが

イラスト入りなので分かりやすいですよん音譜

 

これから食欲の秋。

小腹空いたときにこちら「リゾランテ」はいかがでしょうか。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

#RSP59

#サンプル百貨店

#リゾランテ

#ポッカサッポロフード&ビバレッジ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

好きな運動会の種目は?

短距離走、得意でした。

リレーになると、最後までドキドキしていたくないので

いつも1番走者を立候補。

昔は今と違ってカモシカのように足が速かったなぁ~。

(遠い過去の栄光ですayumi

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう