とうとう、本日公開されました。

来年早々からの公演

「ポーの一族」!

今までは明日海りおさんのみのイメージ画像のみでしたが

今回は公式的ポスターとあって

既に巷で話題になっています。

左側に一緒に写っている方は

柚香光(ゆずか れい)さん。

まさにお二方とも漫画から抜け出たような美しさ。

こんなポスター見てしまったら

劇場に足を運ばないわけには行きません!!!

 

私は東京組なので

大劇場公演はスカステでチェックするのみになると思います。

ですが、もう今から初日映像が待ち遠しくてたまりません。

 

果たしてチケットは入手できるのでしょうか。

誰かお恵みくださいませ・・・・キョロキョロ

 

 

初キスの味は、レモン味?

昔過ぎて忘れてしまいましたキョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう