【歯はいのち】なんてCMも流行りましたが

ホワイトニングが巷(ちまた)では

多くなって来ているようですね。

 

厚生労働省が認定した医薬部外品

ちゅらトゥースホワイトニング

image

歯を白く、健康へも導いてくれる

有効成分を配合しているんです。

・ポリアスパラギス酸で黄ばみやステインをしっかり除去。

・ビタミンC+リンゴ酸で歯に付着した汚れを落とします。

・GTOでむし歯リスクを軽減してくれます。

 

沖縄で生まれたちゅらトゥースホワイトニング

沖縄の人がむし歯が多いらしく

その状況から生みだされた奇跡の商品そうですポイント

 

私も初対面でお話する機会があるので

歯の色合い口のにおい

相手に不快な思いをさせないよう

気を遣ってきたつもりでした。

 

なので、この商品を使いはじめてから

なんてカンタンにケアできるんだろう!

目からウロコ状態でした。

 

実際に使ってみて

まず気に入ったのが青リンゴのようなさわやかな香り

これは歯に塗布しても逆に癒される感覚になりました。

image

実は歯医者に行ってホワイトニングをしてもらったことがあるのですが

研磨剤を使っているのか歯茎が痛くなったのを覚えていますガーン

しかもお値段もそれほど安くなかったんですよね~~。

 

このことを考えたら

自宅でカンタンに歯のケアができるなんて

嬉しい限りですayumi

このようにスポイドで取り出して

歯ブラシの上に乗せるだけポイント

image

数日後経って、

歯そのものがつるんつるんになってような?!?!

気がしました~~。

 

口臭ケアも兼ねて

これからも続けて行ってみたいですね。

image

 

ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星​​​​​​​​​​​​​​

 

山登りしたことある?

もちろんあります。

ですが去年の六甲山以来

山には行ってません。

今年は紅葉の季節に行ってみたいですね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう