レシピブログさんから
〔花王のキュキュットCLEAR泡スプレー〕
お試しさせていただきました。
image
ふんわり風船ハート花王キュキュットCLEAR泡スプレー オレンジの香り(左)
ふんわり風船ハート花王キュキュットCLEAR泡スプレー グレープフルーツの香り(右)
 
こちら、CMでも流れていますよね。
だけにすごく使いたかったんです。
 
義父も興味シンシン!
 
早速、お弁当洗いに使ってみることにしました!
 
カンタンにシュシュっと掛けるだけで
泡だっているからすごくラク~~ポイント
image
 
掛けているときの動画も撮影してみました。

 

スプレーの勢いが強烈でしたキョロキョロ

お弁当にしっかり泡がはりついている印象です。
スポンジもカンタンに泡だちました。
image
この後、水で流すだけでOK。
スポンジも必要ありませんでした。
(泡立ち加減を比較するためのお写真)
 
おかげでピッカピカになりました!
今度はスタバタンブラーの洗浄に活用させていただきます!
 
レシピブログ様、
すてき商品お試しさせていただき
ありがとうございました!!!
 
【レシピブログの「レシピブログアワード2017」レシピ&フォトコンテスト参加中】

レシピブログアワード2017
レシピブログアワード2017

 
 
 
 
9月26日の運勢
1
周りの人を助ける力があるとき
今日のあなたは、いつも以上に前向きになれる日です。運が味方をしてくれるので、タイミングもバッチリ合い、面白いほどスムーズに物事を進められるでしょう。
今日のラッキーブログワード
園芸用品
 

あなたの今日の運勢をチェック