こんにちは。

最近、インスタ中心の更新になっておりますが

ブログが嫌いになったワケではありません。


この暑さのせいで

ズボラ性分が加速してしまいましたえー


さて、そんな言い訳も

暖かく見守ってくださる読者様に

いつも甘えてしまいますが

今日は久々に観劇レポをお届けしたいと思います。


作品名は『髑髏城の七人』虹

{C9E20B1F-4BAB-44BB-B06A-C29DBAAD3F53}


この作品は本当に面白いですおねがいラブラブ
言葉で伝えるのは難しいのですが
とにかく今はテレビの世界で活躍される俳優さんが
舞台の上でより輝いている姿を見て
目からウロコ状態でした。

テレビだけでその俳優さんのイメージを
決めつけていた私。
特に阿部サダヲさん
池田成志さんの印象がガラリと変わりましたニヤリ
二人の掛け合いすごく楽しかったですから🎵
どこまでがセリフで
どこからがアドリブか全然分かりませんでした爆笑


また森山未来さんの発声が
一段と渋い声色になっていて驚かされましたしびっくり

まるでデーモン小暮さんを彷彿させるようなメイク。

殺陣の身のこなしも軽々で

早乙女太一くんとの一戦は見応えありましたねチュー


その早乙女太一くん。

普段タカラヅカの世界になれているせいか

やはり男性の力強さ半端なく

躍動感があり、

まばたきするのが惜しいくらいでしたお願い


なんて言いますか、早乙女太一くんは、

男性なのに着こなしがはんなりで

妙に色っぽいのですよ〜〜ラブ


彼の生の舞台は

恥ずかしながら初めてでした

その立ち居振る舞いが

もう宝塚の男役に通じる色気っぷりで

今回の舞台でfanになってしまいましたラブラブ


{4FAF5072-EA10-4971-8A91-124BB5B33C30}


購入したプログラムも

隅から隅まで読みまして

早乙女太一くん劇団新感線

4度目の出演であると知りましたラブラブ


名古屋のお友達が詳しくて

色々前情報は聞いていましたが

やはり百聞は一見にしかず‼️

舞台を観て更に感銘を受けましたラブラブ



{F5955ADC-AD64-41C4-8497-1E04DD363E9B}

{218043B2-6467-404F-9884-79C6FE36AC27}



次はseason風を観る予定です💕

松山ケンイチさん向井理さん、

田中麗奈さん生瀬勝久さん

またどんな舞台を作ってくれるのか⁉️

今から凄く楽しみです〜〜ラブ

{CD1915E2-0712-4DC5-A503-66C6C3A716BB}

{EED0CADD-EE99-40CB-8AEB-D28ADD294B79}

{B514E001-ADFE-458F-B106-0B525608D0E5}

{43F5D117-FBE8-4FD0-97D5-25E7EC8BFE1D}


ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップ



焼肉屋さん、絶対に頼むものは?

たんタレとカルビは必ず頼みますね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう